元彼と復縁したいと思っている方は多いです

なんであんなことを言っただろう

何て後悔してりしていませんか

 


昔の人は上手い事を言いましたよね

「後悔、先に立たず」

悔やんでも悔やみきれない時に使う慣用句ですが

今のあなたそうなのでしょう


ひょっとして諦めているのではないでしょうね

まだまだ諦めるには早いです

また、諦めきれるのですか

そんなに彼への愛が単純なものだったのですか

やるべきことは全てやったのですか


ココナラの電話占い師に占って貰ったのですか

あなたの行動が正しいかったのかどうか

占って貰った方が良いのではないですか

 

 


  電話占い【ココナラ】は、ここをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

彼と長くお付き合いする方法は

お互い深く関与することが大切です


そのためのチェックをしてみましょう


お互いに感謝しあい尊重する気持ちを持つことで

そのことをお二人で話合うことで

楽しい思い出が蘇り愛を確かめ合うことができるのです


とは言え

そんなこと難しいですよね

彼をその気にさせるには


あなたから、感謝の気持ちを込めて

「あの時はあなたがいてくれて良かった」

「あなたのしてくれた◯◯がよかった」

など、良かった思い出を話してください


そこからお互いを尊重しあう心が生まれるのです

できれば、「あなた」のところは名前がいいですね


一度この方法をお試しください

お互いの良い面など見えるようになってきます

それでも迷った時には

1分100円通話料無料の電話占い【ココナラ】は、 ここをクリックしてください











--------------------------------------

お付き合いしている彼の本当の気持ちを知りたいと

あなたは常に思っていませんか


彼は私の事を考えてくれているのか不安になったり

お友達の女の子を見るときの視線が気になったりしませんか


恋をしている時はちょっと盲目のときもあり

現実と理想の区別がつかなくなったりします


以外と彼から脈なしサインが出ていても気がつかない事ありますし

また、気がついていても

気がつかないふりをするあなたがいたりもします


そんな時あなたはどのようにして彼の気持ちを確かめますか

ココナラの電話占いで確認するのも一つの手です

あなたのお悩みを解消する電話占い【ココナラ】は、
ここをクリックしてください










---------------------------------------------

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ココナラ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM