
  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あなたは夢占いを信じますか

そしてあなたが見る夢の中に死者が現れたなら

どう感じますか

 

 

故人があかの他人であればさほど気にすることもなく

過ごせるのでしょうが

自分の身内ともなるとそうもいきません


普通に生活していたのなら

胸騒ぎがするとか何かしら気になるのが

本音ではないでしょうか

何かを伝えたいのではないかとか

死因は自分にあったのではないかなど

いろいろと詮索してしまいます


もし、あなたの身の回りで

何か気になる事があるのでしたら

ココナラの電話占いに相談してもらうのもいいですよ


 

 
  電話占い【ココナラ】は、ここをクリックしてください

 

 

 

---------------------------------------------
 

  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • 11:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ココナラ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM