
  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元彼と復縁したいと思っている方は多いです

なんであんなことを言っただろう

何て後悔してりしていませんか

 


昔の人は上手い事を言いましたよね

「後悔、先に立たず」

悔やんでも悔やみきれない時に使う慣用句ですが

今のあなたそうなのでしょう


ひょっとして諦めているのではないでしょうね

まだまだ諦めるには早いです

また、諦めきれるのですか

そんなに彼への愛が単純なものだったのですか

やるべきことは全てやったのですか


ココナラの電話占い師に占って貰ったのですか

あなたの行動が正しいかったのかどうか

占って貰った方が良いのではないですか

 

 


  電話占い【ココナラ】は、ここをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

  • 2017.01.26 Thursday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ココナラ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM